2015年12月5日 LTアマダイAct.1

0
    JUGEMテーマ:釣り全般
    今年初のアマダイ釣行、天気予報が悪かったのと、前日の大時化で出船中止と相まって、庄三郎丸はガラガラ。
    5時半まで待ってから、出船するかどうか決めることになり、とりあえず出船確定、多少海は悪いけど風はそれほど強くなく、天気も良さそうなので良しとしよう、そして12号線の左舷大トモを確保した。
    しかし相棒のロッドを玄関に忘れてきたため、船宿にあった竿をお借りしての釣りとなる。


    2本借りたけど、この赤い方を使った。
    ベロベロの5:5で抜けた感じ、合わせそこない連発で数伸びず・・・・


    予報は悪かったが、天気も上々で富士山もバッチリ!


    いつものおまじない、新品オモリにオーロラオキアミ。


    慣れない竿に翻弄されながらも、まあまあサイズを2本と小ぶりのものを7本、40オーバーはイトヨリのみ。


    それでもクーラーの中はそれなりに・・・・


    合計10枚でしたが、いつもの船宿情報ページに写真掲載。



    地元のすし道楽にて、アマダイ&イトヨリのシャブシャブ兼刺身盛り。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM